入社までの流れ

①転職サポート申し込み

エール転職サポートお申し込みフォーム、または お電話にて☎︎059-340-4649(平日8:45〜18:30)

②メールにてご連絡

後日、転職(就職)に関する必要情報をお伺いするメールをお送りします。

※ご要望に応じて、エージェントとの個別面談や適性検査などの実施が可能です。

③求人紹介

お目当てのお仕事が見つからない場合もご安心ください。あなたにピッタリのお仕事をとことんお探しいたします。

④応募書類作成・応募

応募先企業が決定次第、企業への事前ヒアリングを元に、しっかりアドバイスさせていただきます。スケジュール調整後、担当エージェントよりご連絡いたします。

⑤面接

面接には基本的にご自身で臨んでいただきますが、同席させていただく場合があります。面接終了後も、スムーズに内定・入社いただけるよう、サポートいたします。

⑥内定・入社

※ウェブエールの『会員登録』をしていただくと応募の際、登録情報が自動的に反映されます。
※転職市場動向やタイミングによっては、求人をご紹介できないことがあります。あらかじめご了承ください。